ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ うちのぬいさん。

うちのぬいさん。



おつかれさまです!


いっちょめのふぇーりです:grapes:






ふぇーりは声小さくておとなしめなので

あんまり盛り上げ向きではありませんが…



ブログでは嬉しいこととか楽しいことで

元気を提供できたらなって思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ブログでみんなを癒し隊。











今日は嬉しいことがあったのよ〜〜〜!!



聞いておくれ〜〜〜!






なんと!!







新たなぬいぐるみをお迎えできたのだ!!!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎






いえ、ぬいぐるみのお迎えは珍しいことではないのでいちいち書いてないのですが、、笑






げーむせんたーで好みの子をお迎えできたのよ!!






じゃーーん






とんかつです。





嬉しそう。笑笑




とんかつ知ってる??



すみっコぐらしだよ♡



ひそかに男性ファンも多い気がする…






ちな、ふぇーりパパもとんかつ大好き♡


(というより、パパから教えてもらったくらい。笑)





しろたん、すみっコぐらし、


ふぇーりの推しキャラ(੭•̀ᴗ•̀)੭






くれーんげーむで欲しい子がいても

なかなかゲットできないのですが、、



めずらしーくゲットできてテンションMAX!!



まあ、テンションMAX時も声はちっちゃいけど。笑






うん、それも人生!!!!








明日はぽやちゃんとバーチャルあります。



参加してほしいな(´人・ω・`)




ふぇーりの休日に起こったことを話したいのだ…!!


聞いてくれる人ぼしゅうちゅう〜






では、ばいにゃん!





::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!