ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ たくさんありがとうの気持ち♡&おへんじ

たくさんありがとうの気持ち♡&おへんじ



おはにゃん



いっちょめのふぇーりです:grapes:







来週は、、、


とても大切な日が待っているのですよ




何かわかるかしら?






夏はなんにもお祝いしてあげれなくて

ほんとにほんとに悔しかったなあ( ; ; )





少しでも喜んでくれると嬉しいなあ♡







いっちょめではいろんな発表が

立て続けにありましたが、




変わり続けていくのが当たり前なので、




今を大事に、後悔ないように過ごしたいですね




会えるときに会いに行くとか、


できるときにできることをしたいなあ




ふぇーりはそう思いました:sparkles:








ひゃーーふぇーりが緊張してきた!笑



たのしみだ!!!









あとですね、この前のお給仕のときのご報告




復活お祝いにきた!!

って言ってくれる人がまだまだいてくれて


ほんとにありがたい( ; ; )♡




初めて!!


パープルしゃんぱん、ぽんしました♡


きれいなきれいなキラキラしゃんぱん


ありがとう〜〜〜〜!!!♡


紫は手に取ったことなかったのでかなり感動…!



お、お写真、、( ; ; )


テンション上がって撮るの忘れるの、

ほんとやめたい、、







プレートもらったよ〜♡

プレートはお写真撮りました!












しろたんしか勝たん♡


しろたん描いてもらえるだけで

幸せいーっぱいになります♡



好きなものにすみっコも追加せねば!!


すみっコのプレートもほしい〜〜〜♡










みんな、復活待っててくれて、

ほんとにありがとう( ; ; )


一回お休みしちゃったし、


ふぇーりのことを認識してくれて、


応援してくれる人はまだまだ少ないかもですが、




でもその分!

こうしてお祝いしてくれる方を


大切に大切に思ってます♡




「遅くなってごめん…」

と、申し訳なさそうにされる方も

時々いらっしゃいますが、



全っ然気にしなくていいからねー!!!





ライブも踊らせてくれてありがとうね〜♡




ただ、体力がない。笑



一曲でヘロヘロになるのはなんとかせねば、笑






バーチャルもありがとにゃんね〜♡


ぽやぽやとバーチャル久しぶりにできて


とても楽しかった♡


アラビアータほんとに美味しくて


びっくりしてしまったよ!!




そいえば!!!


お休み中に起こった恥ずかしい話、

するの忘れてた〜〜〜:sweat_drops:


バーチャルでしようと思ってたのに(´・ω・`)


ブログには載せないので


会えたら聞いてくださーい!







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


ぴろきくん


コメントありがとう〜〜〜♡

ぬいぐるみは!

どれくらいだ??笑

数えきれないくらいいるよー!!

ぬいぐるみの匂いがすき。笑

家にいる時はほぼ抱っこしてます♡






けんごくん


いつも読んでくれてありがとう♡

今日も一日がんばるぞー!

けんごくんもファイトー!!!

新しいぬいぐるみさん、

かわいすぎてお給仕中も思い出してた笑






たくにゃん


存在が癒し…!!

そうだと嬉しいなあ♡

なんかふぇーりって、

動きもしゃべりもふにゃふにゃだよね笑

最近きづいた!!


クレーンゲーム難しすぎ!!笑

でも今回はなんと2コインで取れたのよ

ドヤ!!( •̀∀︎•́ )✧︎





けーちゃん


ご入国ありがとうでした〜♡

ぴよちゃん連れてきてくれてありがとう( ; ; )

えりぃちゃんとチェキもとれて嬉しかった〜!!

うたうちゃんとも撮りたい気持ち♡





ニノぴよくん


ぴよぴよ〜〜〜!

久しぶりに会えて感動だったよ〜〜〜( ; ; )

覚えててくれて、ほんとにありがとう♡

オムライスでメッセージもらったことなかったから

サプライズで嬉しかった!!笑

あ、ふぇーりもお写真撮らせて貰えばよかったな、、、



よりもい!!お話ししたかったね!

次は来月??再来月??

かぶりーみんしますように!

誕生日の予約も忘れずに!♡





タムトモくん

とんかつ、かわちいよね!?♡

お店に連れて行きたいくらい!

でも、いじめられたら可哀想だから連れてかないけど笑


お迎えしてからずっと抱っこして寝てる:v:




おさくくん


ふぇーりもすみっコスタンプもってる〜!!

おそろいかも??:relaxed:

お気に入りのキャラは、とんかつととかげ!

どっちもちょっと切ない生い立ちでよしよししたくなるんだ( ; ; )♡


オールスターのブロマイド!!

よくご存知で!笑

ありがと〜〜〜♡

ふぇーりもブロマイドかアクキー買おうか

迷ってるんだ〜





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




みなさま!

コメントといいねも

お忘れなく!!笑



では、ばいにゃん!!







::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり











いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!