ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
たくさんありがとうの気持ち♡&おへんじへのコメント

タムトモ

☆ドッタンバッタン大騒ぎ☆

この前はドタバタしちゃったから
今度はゆっくりしたいねー(*^^*)/

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

なんかびっくりするくらい、予定が合わなくて会いに行けない…w
次にちょめに行くとしたら29日だからその時にまだ物販のブロマイドが残ってたら、お迎えさせてもらおうかな( *¯ ꒳¯*)

気づいたの最近なんだ…w
ふわふわしてて可愛いなとは思ってるけどw
そこが癒し( *´︶`*)

2コインとか上手すぎw
ふぇーりちゃんすごいね(*^▽^*)

ニノぴよ

ぴよぴよ〜( ˙◊˙ )

しゅわどり目の前で見れたし覚えてるよ〜☺︎
すごくいい思い出です☺︎

俺も一回しか会ってないのに覚えててくれて嬉しい☆彡

確かにオムライスメッセージって珍しいよね笑

次またオムライスメッセージするよ〜ദി^._.^)




よりもいほんと感動するし冒険したくなる!!

次お話ししましょう☺︎

いつだろ〜、、
早くて来月かなぁ〜〜??
気持ちは既に入国したい気持ちなのだが。。

かぶりーみんするといいなぁ!!!!

2ヶ月後!!
予約忘れないようにしなきゃ▽•w•▽

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る