ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ハロウィンイベをチラ見せ♡

ハロウィンイベをチラ見せ♡




今月25日はハロウィンイベントデー!!






ふぇーりはにゃんと黒猫さんになりました


(๑•ω•́ฅ✧︎




ぴかちゃんから、


「ふぇーりちゃんは絶対黒猫似合うよ!」


とお墨付きをいただいたので、バッチリだと思います








ほんとにかわいい衣装なので、


ぜひぜひ物販やチェキくじなど

ゲットして欲しい気持ちです!!♡




あ、今回は各々好きな衣装で仮装してるので


黒猫さんはふぇーりだけかな??


他のメイドちゃんが何を着てるかもお楽しみに!!







グッズには使わなかった

オフショをちょーっとだけチラ見せ










めずらしくにんまりふぇーり↑










これはカメラマンぽやしちゃんに


笑わされてますね笑


あくびしてるわけじゃないです笑





笑うときは口に手を当てる癖あります


マスクしててもやってるかも笑










こんな感じで、


可愛く撮れたので


みんなゲットよろしくですよ!!







当日行けないよーって人も、


後日、物販見にきてくれたら嬉しいです♡






では、ばいにゃん!































最近

またお休みいただいてます


ごめんなさい


たくさん楽しいこと考えて

強く生きますので

充電完了までもう少々お待ちください…






::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!