ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ハロウィンイベをチラ見せ♡へのコメント

タムトモ

☆黒猫☆

黒猫似合ってるにゃんね(=^_^=)/

ニノぴよ

ふぇーりちゃんおつかれさま☺︎

黒猫かわいい☆彡
めっちゃ似合ってる▽•w•▽


無理せずふぇーりちゃんのペースで頑張ろ☺︎
充電完了待ってるねദി^._.^)

おさく

お疲れ様です!

ふぇーりちゃんお顔がほんとに大優勝!(最近このフレーズにハマった笑)


無理しないでゆるーく頑張るのが1番(●︎´▽︎`●︎)!

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

えっ可愛いw
またイベント終わったあとに残ってれば、入国してブロマイドとか買い漁ろうかな…w

確かに笑ったとき手を当ててたかも…w
でも、女の子らしくてすごい良いと思う!
ほんわか癒し系のふぇーりちゃんには似合ってる仕草( *´︶`*)

ふぇーりちゃんのペースでお給仕してもらえれば、みんな待ってるから大丈夫だよ(*´∀`*)

だ〜にゃん

ハロウィン!

当日行けないのがとても残念です…

黒猫めっちゃ似合ってますね!!
魔法使いに仕えてる猫みたい??
謎の力がありそう笑

物販回収出来たらしますね〜

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る