ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

こめへん♡



外神田一丁目店のふぇーりです:grapes:






昼のブログでコメ返が漏れてたりしたので、とりいそぎ!




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆




タムトモくん

会えて嬉しかったよ〜〜〜( ; ; )♡

チェキ撮ってくれてありがとう!!

なかなかかぶりーみん難しそうだなって思ってたから、まさかまさか会えると思わず…!!

イベントデーお給仕入れるといいなあ( ˘꒳˘)


ポニテ好きって言ってたもんね!

まだ暑いからポニテ多めです。

またお写真あげます〜〜〜♡





おさくくん

わ〜〜〜コメありがと!!

おばけ来たよん♡

どうやら黒猫さんは終わってしまったみたい、、:sweat_drops:

ざんねん、、、

ポイント入れてくれてありがとね( ; ; )♡

嬉しかったよ〜〜〜!!!




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!