ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ おばけきたよ!!♡&おへんじ

おばけきたよ!!♡&おへんじ

こんにちは!


ふぇーりですよ〜:grapes:




コメ返のついたブログがあがってるので読んでね♡





おばけのネームプレート届いたよ〜〜〜!


かわいいねえ♡




新人戦やオールスターでポイント必要な中、入れてくれてありがとね( ; ; )♡




そして、ふぇーりのこと覚えててくれてありがとね。


それだけでも嬉しすぎる!


会いに来てくれるといつも思います。








この前いただいたプレートもあげちゃお!




ありがとうねえ( ; ; )♡♡


ライブもできて嬉しいの極み♡






ふぇーりは今おきゅむかです!!


おつき〜待ってますよ〜♡





じゃあ、ばいにゃん!







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆


きくりん

きくりん〜〜〜!

この前はご入国、そしてそして、プレートライブまで!!

ありがとう( ; ; )♡

久しぶりに会えてよかったよ〜〜!

ちさきちゃんと話してるとこなかなかレアでしょ!

ちさきちゃんとも久しぶりに再会できて幸せハッピーな一日でした:relaxed:

これからもいっぱい会いたい気持ち!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!