ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ちょっとぐらい自惚れたっていいよね&おへんじへのコメント

タムトモ

☆つらい☆

ふぇーりちゃんがかわいすぎてつらい(*^^*)/

おさく

こんばんは!

ふぇーりちゃんのブロマイド届きました(●︎´▽︎`●︎)!

大切にします(●︎´▽︎`●︎)!!

けーちゃん(けけ)

#ぴよぴよ

イベントでぴよちゃん()におつかい頼まれて
グッズ購入と物販予約を無事に完了してきた!

どんな小さなことでも自分で成長を
感じられることって素晴らしいし嬉しいよね◎
ぴよちゃん()と気長に待ってるからな!

#復帰したらうたうちゃんと4人で写真撮ろうね

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃん普通に自撮り上手だからすごい!
毎回盛れてる気がするw
でも、実際会っても写真通りだから常に盛れてるのか…w

みやちゃん話すとめちゃめちゃ面白いから、ぜひお話してみてw
オタク話すると止まらなくなるw

普通に居そうw
手ぐらいは振るねw

ゆうにゃん

いいよね!?

昨日はハロウィンイベント行ってきたよ。
ふぇーりちゃんのハロウィンチェキも引けて
めっちゃ可愛かった!

寝転がる女の子は最高だよね

ニノぴよ

ぴよぴよ!!(・⊝・)

ぴよってなってるとつい真似しちゃうぴよ〜(・⊝・)笑


来月のイベントの予約物販もしてもらいましたദി^._.^)

素晴らしい友達だ☆彡

受け取ったら飾って写真撮ってアップするね〜☺︎
見てほしいぴよ〜!!!

aikoのライブのMC面白くて好き〜▽•w•▽

シャッターいいよね〜!!
曲調も歌詞もいい☺︎

けーすけ

寝てる女の子って、、、

いいよね?
いいよね!?
いいよね〜

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!今回も盛れてる写真ばかりだね♪可愛いよ♪髪飾りもカラコンも似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ふぇーりちゃんピアノ弾けるんだね♪そうなんだね( >Д<;)今回も自撮り沢山載せてくれてありがとうね♪

きくりん

かわいい

どの写真もかわいい(^^)
早くいっぱい話たいな(^^)
オールスター無事ゲット出来たよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る