ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ちょっとぐらい自惚れたっていいよね&おへんじ

ちょっとぐらい自惚れたっていいよね&おへんじ





やほです!!


ふぇーりです:grapes:





昨日、お家で自撮り頑張っていたのですが、


なんかふぇーりの理想な感じで撮れたので

みんなにも見てほしい:hugging:





じゃじゃーん





たまにはこういう表情にもチャレンジ!




この髪飾り、この前お部屋で見つけてつけてみたら、


とっても気に入ってしまった♡



最近いっぱいつけてる:smiling_face_with_3_hearts:







ぺろっ





舌出すの下手なんだけど、

ぺこちゃんみたいにできた〜!


コツ掴みたい:sparkles:







このカラコンね、

お家用にしてるやつなんだけど、

結構ふぇーりに似合う予感:flushed:



お給仕でもつけようかなあ〜









たまにはぬいぐるみとね:teddy_bear:


愛熊、ぷーさんです。






ぬいぐるみをあんまり写さない理由は、、、





特にないんだけどね:rofl:




ふぇーりのほんとーーーに大切にしてるものなので


恥ずかしくてなかなか見せれない笑



お店に連れて行かない理由はあります!

知りたかったら、今度会った時聞いてねん















ここからサービスショットですよん↓♡


















寝っ転がってるふぇーりさん




えへっ








寝てる女の子って、、、


いいよね:laughing::sparkles:




毎回ちょっとブレてるのは、

ふぇーりの手が震えやすいので許しておくれ〜


自力で頑張ってる証だと思ってください笑








ふぇーりはね、


メイドさんになるまで

自撮りなんてしたコトなかった!笑



でもメイドさんになって


苦手だった写真もちょっとは撮れるようになって


成長を感じてます:sparkles:




お外でもお写真撮るの平気になったんだよー!



メイドカフェ通って、

写真得意になった人も多いんじゃないかな:thinking:


可愛いメイドさんとのお写真だし、

自分も可愛く写りたいもんね〜












じゃ、コメ返!






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆





けんごくん

読んでくれてありがとう♡

ふぇーりはピアノ弾けちゃいます!

最近弾けてないけど:sweat_drops:

今日もたくさん自撮り載せてみたよー!







あまの氏

きゃー!久しぶりのコメだ〜〜〜!♡

ギターはへたっぴなんだけどね笑

ピアノはちょっと得意だったり!

歌うの大好きだけど、へたっぴですね( ; ; )

ヴァイオリンを弾いてみたい人生だった:relieved:






たくにゃん

貯めてた自撮りを放出!笑

喜んでもらえてうれしい♡♡


みやちゃん、めはめはかわいいよね♡

密かに気になってる…


29日!!

きっと何かしら残っているはず!笑

ゲットしてくれたらうれしみ〜♡

ぴしゅちゃんに会いに行く時、

ふぇーりとかぶりーみんしたら面白いよね:rofl:







ゆうにゃん

ゆうにゃんさん!!!

自撮り祭り喜んでもらえてうれしい( ; ; )♡

儚いショットも好評でよかった〜♡


ハロウィンイベントはふぇーりも楽しみ♪

みんな仮装してるなんて、

絶対可愛いんだろうな〜







ニノぴよくん

いつもマネしてくれてうれしい笑笑

ぴよって付いてるお名前あんまりないから

つい言いたくなるぴよ〜(・⊝・)


けーちゃんがグッズおつかい!!

素晴らしい!!:sparkles:

いいお友達だ〜♡

受け取ったらツイッターとかにお写真

アップしてほしいな〜ふぇーりも見たいぴよ〜!!


aikoいいよね〜:relaxed:

ふぇーり大好きなの!!

シャッター、ふぇーりも好きだよー♡





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり




いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!