ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 遅れてはろうぃーん&おへんじ

遅れてはろうぃーん&おへんじ



わああああ!



ハロウィン更新しようと思ってたのに:sob:



遅くなっちゃったあせあせ:sweat_drops:






時間は待ってくれない

ということを痛感したハロウィン…笑笑






コスプレしたから載せたかったのよ〜







ちょっと前のブログで紹介したアニメ


「干妹うまるちゃん」


のコスプレしました:sparkles:










うまるちゃんの様に運動はできませんが、、


だらだら力は負けない、、!!










じゃんぷー買って??

おねがい、おにいちゃん♡





(セリフなのでふぇーりのために

買わないよーに!!笑)










だらだらしてたいなあ









あくび、ふあ〜








うまる寝る!!

スヤァ








ふぇーりにもうまるちゃんと同じく兄がいますが、


ちょー仲良しです♡


ふぇり兄も厳しかったり甘やかしだったりね、、笑










ハロウィン撮影のオフショットもぺたり







ぽやさんと一緒だと

顔が嬉しそう笑笑



ふぇーりにはわかる:relieved:








からのコメ返します〜:sparkles:






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆





きくりん

オールスターゲット!?:flushed:

ありがとう〜〜〜♡♡

またおしゃべりしたい:sob:

ふぇーりも同じ気持ちです:sob:

11月会えるといいなあ♡




けんごくん

盛れてるよね!笑

いえい:laughing:


たくさん褒めてくれてありがとう♡♡

ふぇーりピアノ弾けます!

今回も写真がんばってみた〜!





けーすけくん

わ!!おひさし!:flushed:

寝てる女の子いいよね〜♡

今回もほぼ寝てる写真です!笑

寝そべりも好きだけど仰向けが見たい派です:relieved:






ニノぴよくん

ぴよちゃん、予約物販ありがとう:sob:

写真アップ待ってるね〜〜〜♡

たのしみだっ:sparkles:


aiko、関西なだけあってMCすごい面白いよね!

今日もカラオケで歌ってきたよん♪





ゆうにゃん

イベント行けたんだ!

いっぱい東京来てるね〜笑


ハロウィンチェキゲットしてくれたのね:sob:

衣装たくさん考えて選んだから

可愛がってください♡♡


寝転がり女子は、かわいい!!:sparkles:





たくにゃん

最初は自撮り下手すぎて苦手だったけど、

おかげさまで上達しました♡

実際会っても写真通り…

ありがとう:sob::sob:


みやちゃん面白い感じの子なのね!

それは更に気になる!!





けーちゃん

おつかいやさしいなあ♡

ふぇーりからも、ありがとう♡♡


そうだよね〜

自分のいいとこ見つけるのは大事:relieved:

待っててくれてありがとう:sob:

待ってくれてる人がいるなんて幸せすぎる:sob:


うたうちゃんとチェキ、絶対撮ろうね!!:sparkles:





おさくくん

ブロマイド届いたんだ!!

ほんとにありがとううれしい:sob:

可愛がってあげて〜♡

遠方でもグッズがゲットできる世界…すてき:relieved::sparkles:






タムトモくん

え〜〜〜♡♡

嬉しいこと言ってくれる:pleading_face:

今回も写真たくさん貼っておきました!!

気にいるのがあるといいなあ:relieved:





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






ばいにゃんです:feet:














































この前おっちょこちょい発揮してしもた


ちゃんと再掲載するので心にしまっていてください♡






::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり




いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!