ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
遅れてはろうぃーん&おへんじへのコメント

おさく

お疲れ様です!

遠方でもグッズが手に入る優しい世界(´ω`*)!

タムトモ

☆かわち☆

ふぇーりちゃん似合ってるにゃー(*^^*)/

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

うまるちゃん似合う(*^▽^*)
ポテチとコーラ買ってあげたいwww
美少女なところは一緒だね( *¯ ꒳¯*)

みやちゃんもお話上手だからぜひ、話してみてw

この前行った時にふぇーりちゃんのハロウィンブロマイドも4枚お迎えしたよ!
ふぇーりちゃん可愛かった…

次回のS+で発表かな??
オタロ入国中に見るから、大阪で騒ぐことになると思う…w

きくりん

好きなキャラ

きくりんうまる好きなのよ!
コスプレかわいい(^^)
早く会いたいね(^^)

ニノぴよ

ふぇーりちゃん、おつぴよ〜!

物販くるの楽しみ☆彡

受け取ってついったに写真アップしたよ〜☺︎
ブロマイドって飾るの難しいよね▽•w•▽

ノリが関西って感じするよね!笑

お!いいな〜( ˙◊˙ )
何歌ったの〜??


うまるふぇーりちゃんめちゃくちゃかわいいദി^._.^)
うまるちゃんみたいにだらけてたい。。

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!仮装姿めっちゃ可愛いね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪盛れてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪ふぇーりちゃんピアノ弾けるんだね♪今回の写真も頑張ってるね♪可愛い写真ばかりだね♪ありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る