ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ とにかく自撮りを載せまくってコメ返する!

とにかく自撮りを載せまくってコメ返する!





やほやほ!


ふぇーりです:grapes:







特に意味はないですが!


最近の自撮りを載せまくる回です。



最近あんまり載せてなかったから〜


写真フォルダにふぇーりが貯まってきた◎










儚げメイクで遊んでたとき



なんか儚さ演出できてない??

自己評価たかいっ:hugging:




ピアノも使ったりして


ピアノ弾きたいねえ


ボカロとかガンガン弾きたい


あと、弾き語り好きなのよねん


aikoの弾き語りできるよー!


ザ・女子ってかんじ??:smiling_face_with_3_hearts:








からの、





ぽむっ






さらに、


うーんポムってますねえ



このプリンくん大きいっ!!



ぼっちなのは、、、


察してほしい(^_^;)





一緒に行ってくれるメイドちゃん募集します( ; ; )











あとは、



お給仕出発前に撮ったやーつ


実はめっちゃ急いでるのにこの表情:sunglasses:


ポーカーフェイス???








そしてそのお給仕後


服違うだけでだいぶ印象かわる:thinking:






この頃、

この髪型ハマってたんかな??


自然光が優勝してる〜


ほぼ加工しないで載せれる:v:



この写真、

まつ毛長いけどどうしたんだろ??


謎だ、、、




















はーい、自撮り祭り以上!!



ふぇーりの自撮り堪能していただけたかしら??







最近いろんな方からコメントいただけてうれちい♡


とくに前回!!


みんなぴしゅちゃん大好きでうれぴよです。






あーみんなと喋りたくなったーー!!


ということで、コメ返します〜:clap:



このブログにもコメントしてね♡


全部宝物にするよん!!




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。コメント返信✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆





けんごくん

コメントありがと〜♡

お花プレゼントしたの!!

めっちゃ喜んでくれてうれしかった( ; ; )








だ〜にゃん

ハロウィン!当日行けないのね:sweat_drops:

黒猫似合うかな??ありがとう♡

魔法をかけるにゃん:sparkles:

物販ゲットしてくれたら嬉しいの極み…♡

ちさぽやふぇーりをぜひ揃えてほしい気持ち:relieved:








たくにゃん

毎回コメントくれてほんとに嬉しいよ〜( ; ; )♡

いつもありがとう!!

ハロウィンイベ必見!!:sparkles:

黒猫さん結構いい感じでしょ??♡


花束綺麗だよね〜〜〜!

それに負けずぴしゅーちゃんも綺麗すぎる、、、

何十曲も踊った後にはとても見えませぬ。。。









おさくくん

おさくくーん!

黒猫ふぇーり大優勝!?♡

やったあ♡♡

グッズを見せてあげたいよ〜!(>_<)


ふぇーりのペースでがんばるよ〜!

ありがとうね:blush:









ニノぴよくん

ぴよっ!(・⊝・)


黒猫いい感じでしょー??♡

グッズを見せてあげれればいいんだけど、、(>_<)


ありがとう〜〜〜( ; ; )

また会えるようにふぇりのペースでがんばります:sparkles:









タムトモくん

黒猫いい感じでしょー!♡

イベントデー来れたら物販ゲットしてほしいにゃん♡


前回のブログ、

ふぇーり1ミリも出てこなかったもんね笑

ぴしゅブログになってた〜:sweat_drops:

でもお花を喜んでもらえて

ほんとに幸せだって伝えたかった:relieved::sparkles:









おぴろにゃ☆

コメありがと〜〜〜!♡

うれしい!!


ぴしゅーちゃんのバースデーは

とってももりあがりーみんで

ふぇーりが嬉しくなっちゃった笑


ぴしゅーちゃんにとって

最高の1日になってるといいなあ♡

もちろん、ふぇーりにとっても

最高の1日になったから!!:sparkles:










じんごろーさん

わーコメントうれしい!!♡


ぴしゅちゃんバースデーは

とってももりあがりーみんでしたね:sparkles:

PDDのみなさま賑やかでおもしろすぎた:rofl:

ぴしゅーちゃんでいっぱいの

幸せ空間な駅前店を見ることができて

ふぇーりも幸せいっぱいになりました♡


そして、

ふぇーりもバルスタ入れたかった( ; ; )笑




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。








::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::: 

ふぇーり



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!