ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第51話 フォームチェンジするとどうなるのかへのコメント

雷クロウ

うん。頑張ろうな、、

お久しぶりだぜー!ひいろ!
ツインテール、初めて見たな。
でもばり似合ってて、生で見たかったな。
ひいろが頑張る限りずっと応援してるよ。
フォームチェンジ、か。
俺は剣聖と呼ばれてた時は、普通の時はヲタ芸を基本でやってた。
そこに風が来たら、自分のアドレナリンを全て解放すんだ。
ひいろにも、そんな能力がつくと面白いな。
風がひいろを強くしてくれる事を。

けんご

おはよう!

ひいろちゃん今日も1日頑張ってね!フォームチェンジするの!?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日も楽しかったんだね♪これからも頑張ってね!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ダンフェス・スマイル2021

ダンフェス、頑張ってください!!!

フォームチェンジ…すごいですね。笑

ちなみに僕はフォームチェンジすると、電気使えたり火を吹いたり磁石の力つかったり、コズミックエn…

というのは冗談で、メイドちゃんと一緒に踊れる能力がつかえます!
いつか東京に行く機会があれば、ひいろちゃんと同時変身(一緒に踊る)してみたいですね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る