ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第51話 フォームチェンジするとどうなるのか

第51話 フォームチェンジするとどうなるのか


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


本日お日様にてお給仕でした:sun_with_face:

イメージカラー黄色のお仲間、うさぎちゃん:rabbit:


新しくファンサを踊れるようになった!あゆちゃん:ribbon:


そして途中参戦したとまちゃん:tomato:の4人で楽しく夢の国を盛り上げておりました~



ダンフェスが始まってから、たくさんのご主人様お嬢様が本店のメイドちゃんみんなのライブを見てくださっているというお話を聞きまして!ひいろは本当に嬉しく思っています!!

皆さまありがとうございます!引き続き応援して貰えるよう精進します:muscle:


そうそう、なぜユニット名がぽぽたんなのかといいますと…:thought_balloon:

ぽぽたんの仲間であるマーガレットには『信頼』『美しい容姿』など素敵な花言葉があるのです!!美しい容姿なんて顔面国宝なゆうきちゃんにぴったりや:dizzy:というのはさておき:joy:

2人で助けあい(信頼しあい)ながら、夢の国に来てくださった方に素敵な思い出を作ってもらえるようにしよう!ぽぽたんの花みたいに皆さんの心に笑顔を咲かせよう!という思いで決めました:relaxed:

この気持ちが届くように、私たちだけでなく本店のメイドちゃんみんなで決勝への切符つかみます!!!


TikTok動画のいいねでも応援していただけるととても嬉しいです!

ぽぽたん 薔薇色稲荷寿司 間違いなく3㍍

上記から動画に飛べます↑



そしてそして、本日からひいろフォームチェンジ月間がスタートしました:clap::clap:記念すべき初日はデビルちゃん:imp:ツインテフォームでした!!

ヒーローですがデビルの力を借りて本日も夢の国を萌えと笑顔で満開にできてよかったです:blossom:


これから毎お給仕なるべく被らないようにいろいろフォームチェンジしていきますので、どうチェンジしているか要チェックです!次のお給仕はどうしようか考えるだけでわくわくしてきます:laughing:



ちなみにひいろがフォームチェンジすると、どうなるのか


使える能力が変わります:repeat:

ヒーローと一緒ですね:sparkles:


皆さま、ひいろは次どんなフォームチェンジをするのか予想してみてくださいね:bulb:




~コメント返信~





:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!