ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第84話 最後のコメント返信

第84話 最後のコメント返信


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



先日、めちゃくちゃ天気が良かったので写真を一枚

やっぱりおひさまアイランドはこうやって見るとキレイだし気持ちも明るくなるなあって元気になりました

下だけじゃなくて、上や周りを見ると初めてわかる景色や世界を感じて元気になれるのでオススメですよ:cherry_blossom:




ということで

今回は前回いただいたコメントの返信ブログです

コメント下さった皆様ありがとうございましたっ


けーすけご主人様


さなお嬢様


ゼオライトご主人様


ニノぴよご主人様


がくご主人様


うづきお嬢様


みにゃんお嬢様


なごみつご主人様


以上になります:sparkles:

読みにくい字だとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです!!






明日はめいどりーみんでのヒーロー活動最終日です

あっという間だったなあって思います

最後まで笑顔で楽しくお給仕できたらいいなって思います



もしお時間ある方いらっしゃいましたら、本店のメイドちゃんたちと一緒にご入国をお待ちしております:ribbon:




もし時間なくて来れないよ!って方も!バーチャルめいどりーみんあります!!



ひいろ2月25日21時~パーティートーク



当日20時まではご参加いただけるみたいです!たくさんお話したいです!!

ご検討をよろしくお願いいたします:raised_hands:





それでは今日はここまでです


またね!ばいにゃん:bear:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!