ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第76話 魔法にかけられて



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:white_sun_cloud:



撮り溜めてる写真が無いので前にも載せた自撮り


最近自撮り忘れちゃいがちなのでダメですね…今は今しかないのに、気をつけます。。。






話が変わりまして、実はわたくし



おひさまアイランドでのひいろー活動中に、魔法をかけられついに悪の拠点に囚われてしまいました……!:sob::sob::sob:

ヤッチマッタ………!!!一生の不覚!!!!!!





仲間の救助が来るまでは夢の国にも行けずじまいです:sweat_drops:

でもイベントには必ず間に合うよう、必死にSOS信号を仲間に送っているので!それまで皆さんと会えなくて寂しいけど、この悪の拠点で生き延びます!!



お誕生日のお祝い、当日にもイベントでも「おめでとう」って

ブログのコメントでもTwitterに投稿する( :pound_symbol:ひいろー活動記録 とタグ付けてくれるとなお嬉しい)でも、プレートの写真見せてくれるでもなんでもいいです

ひいろにかけられた魔法が解けるように、皆さんからお力をくださると嬉しいです




本店には1月バースデーのメイドちゃんがたくさんいます!!私の誕生日も含めてですが、当日はお祝いのためにご入国してくださると嬉しいです:birthday:


そして皆さんの お祝いしたよ! の報告もお待ちしております:blush:







そろそろブログ書いてることが敵にバレてはいけないので終わりますね



明日からもお互い頑張りましょう:raised_hands:



ばいにゃん:dizzy:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!