ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第83話 幸せいっぱいだあ


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



今日はすれ違いだったけど、ちひろちゃんと出会えました!!ようこそ本店へ!!!!

ゆうきちゃんともぱしゃしたけど、これは私の思い出としてニコニコしたいので皆さんには内緒にしときますっ:relaxed::sparkles:




本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

プレートさんもたくさん嬉しかったです!

こんなにパワーいただいたら、おひさまアイランドで大活躍間違いなしです!!!!






正直今日のお給仕の途中まで全然実感がわかなかったんです

でも、ライブでShining daysを踊らせてもらってる最中に池袋のことから本店での思い出がぶわっと蘇ってきましてですね



あぁ…もうこんな風にご主人様お嬢様とコミュニケーションとしてライブやおまじないができることも無くなるんだなぁ

メイドちゃんたちと本店で楽しい時間を過ごすことも無いんだなぁ



って考えたら急に実感がわいてきました





でも

おひさまアイランドは笑顔でいっぱいの島です:sunny:


だから私は最後まで皆さんと笑顔でお別れしたいし、皆さんに残る最後の記憶が泣き顔なのはかっこ悪いなあって思うので、最後の日は笑顔満開で終われたらいいなって思います:cherry_blossom:





では皆さんにお会いできる日を楽しみにしつつ

今日のブログはここまでにします





そうそう

次のブログで最後のコメント返信をしようかなって思うので、なにか一言ありましたらコメントお待ちしております





それでは、ばいにゃん:bear:

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!