ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第78話 節分はなぜ豆を撒くのか

第78話 節分はなぜ豆を撒くのか



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



皆さんは昨日の節分で、恵方巻き食べて豆を撒きましたか???

私は色々あって豆を入手できなかったので、好物のお豆っぽい形のグミを撒きました。もちろん勿体ないのでお皿とか袋とか準備してですよ!!!環境にも優しいつもりです(笑)

そして恵方巻きの代わりにクレープ生地が巻かれたケーキを食べました。北北西を向いてお願いごともしました!!


無事に叶うといいなあ、と思います



お話変わりまして、3月のイベント詳細発表されましたね!みんなの可愛いアイドル衣装を見られるのが今から楽しみです!!!

予約物販は2月23日(水)までです!

今回も可愛いグッズをご用意しておりますので、ぜひともご購入の検討をお願いします!!!!!!

お給仕1周年のメイドちゃんたちをお祝いしちゃいましょう:confetti_ball:





さてさて、本日もお日様お給仕です!

ツイキャスやバーチャルめいどりーみん、もちろん本店でもご入国をお待ちしております:raised_hands::raised_hands:



久々にくま耳を着けてみたよっの自撮りーみん




それでは今日はここまで!

ばいにゃん:bear:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!