ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第82話 バーチャル!!!


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



皆さまバレンタインデーのご入国、ありがとうございました!バレキス踊らせていただけたり、たくさんチェキ撮らせていただいたりと充実したお給仕でした!

かぶりーみんしたメイドちゃんたちとお写真いっぱい撮ったのー!!!嬉しいなあ:relaxed::sparkles:



そんなみんなが1周年というおめでたいハッピーデイを祝うイベントの事前物販、絶賛受付中です!可愛いアイドル衣装を身にまとったみんなをぜひ皆さんのお手元に!!!!!

ぜひ店舗でメイドちゃんに予約したいなーと声をかけてくださいねっ



からのからの~……


先日はお祝いのプレートありがとうございました!!

他のご主人様からもいただきまして、とっても嬉しいです!



引き続き残り少ないお給仕頑張りますっっ





そしてそして

しばらくはご入国が難しい、という皆さんへ朗報です!!


ひいろ2月25日21時~ パーティートーク


上記の通り、ひいろバーチャル開催予定です!!!

ひっさびさなので今から何を話そうか考え中です……



ご参加くださる皆さんに楽しんでいただけるように、素敵な企画をご用意しますね!



どうやって購入するの?必要なものは何?と気になることがあればメイドちゃんたちに気軽に質問してみてください!きっとレクチャーしてくれるはずっっ


バーチャルでもご入国をお待ちしております:sparkles:





ではでは、本日はここまで!



次回のブログで待ってるにゃん:bear:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!