ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第80話 14時~授与式あります!!

第80話 14時~授与式あります!!



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



今日正制服にレベルアップするのぞみちゃんと!




タイトルの通り、本日14時~のぞみちゃんとにゃるちゃんの正制服授与式があります!!!!!



めちゃくちゃ思い出に残るような授与式にしたいので、ぜひとも皆さんにご入国してほしいです!!


2人のラスト研修服を見逃すなっっっっ







……ちなみにですね

実は今日を含めてあと4回のお給仕なので、ひいろとも楽しい思い出を作りに来て欲しい!!!

皆さんのご入国をお待ちしております:raised_hands:







それでは今日はここまで!!




ばいにゃん:bear:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!