ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 最終話 I'm a りーみんイエロー!!

最終話 I'm a りーみんイエロー!!


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



本日のお給仕をもちまして、めいどりーみんを卒業式させていただきました


池袋から先輩メイドちゃんからいただいたティアラをつけてました!卒業するときは絶対つけようって決めてたので:ribbon:



自分が思ってたよりたくさんの方々がご入国してくださって、本当に嬉しかったです:sob:











こんなにたっくさん!!!幸せをありがとうございました最後の最後に最高の思い出ができました!


おしゃべりも、おまじないも、お写真も、プレートも、お花も、ケーキも、ライブも、オタ芸も

全ての思い出が私の宝物です


池袋で過ごした日々も、本店で過ごした日々も

きっと生涯忘れません



本当に本当に

ありがとうございました!!!








きっとこのままだと言葉がまとまらなくなっちゃうなって思ったので、事前に皆さんと本店のメイドちゃんに向けてお手紙を書きました


これをひいろちゃんから送る最後の言葉とさせてください

字が汚いのはご愛敬ということで……



まずはご主人様お嬢様方へ





次は本店のメイドちゃん達へ






この便箋は幸せを運ぶ手紙らしくって

飛行機雲は「幸せの前触れ」と言われていて

白鳥は「愛と恵み」の象徴らしいです


どうかこのブログを読んでくださった皆さまが、幸せに恵まれますように:sparkles:






さてさて

私はしんみりとしたお別れは好きじゃないです!!

最後もいつも通りに締めましょうっ




それでは今日はここまで!


おひさまアイランドのヒーローの今後の活躍をご期待ください!!!!


ばいにゃん:bear:





















ひいろがめいどりーみんのヒーローだったこと

覚えててくれる人がいてくれたら嬉しいです


めいどりーみんの平和は、皆さんと本店のメイドちゃんに託します!




あとはよろしくねっ








:sunny:2022.02.25 ひいろ:sunflower:

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!