ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第83話 幸せいっぱいだあへのコメント

まつひろ

おひさまの向こうからみまもってて…!!!!!

ひいろちゃん!!!!!!!!
改めて、卒業おめでとう㊗!

今日はきっとIKBSのみんなが集っているとおもうから、その資格のないおれは…って、ごめん!今日は正午過ぎ職場からお呼びがかかっていましごとしてる。ほんとごめん߹

まつひろ

おひさまの向こうからみまもってて…!!!!!

ひいろちゃん!!!!!!!!
改めて、卒業おめでとう㊗!

今日はきっとIKBSのみんなが集っているとおもうから、その資格のないおれは…って、ごめん!今日は正午過ぎ職場からお呼びがかかっていましごとしてる。ほんとごめん߹

なごみつ

今まで、有難うございました!

先日は、最後にお会い出来て良かったです。正直寂しいですが、ひいろさんは、ご自身が仰る通りにいつも笑顔ですので、自分も湿っぽくならずに別れに強くならなくてはいけませんよね。
欲を言えば、卒業後も本店へ入国しに来て欲しいですが、ひいろさんにもご都合はあると思いますので、本店や自分の事を忘れないでいてくれたら嬉しく思います。自分もひいろさんの笑顔を忘れません。
では、これからもお身体には充分に気をつけて、ずっとお元気で。今まで、お疲れ様でした。そして、有難うございました!

みにゃん♪

まっててね!!!

私、すごく感謝してるんです。
ひいろちゃんに会えたこと。

初入国した時にひいろちゃんがいて
その時はあまり話せなかったんだけど
テンションが高くて、
盛り上げ上手だなって思ったの。

そこにいるだけで場が和むし
空気が明るくなるというか
すごいパワーを持ってるなぁ、、、
凄いなぁって思ったの。

1/25に行った時マジペンさんに
これから思い出増やそうね!
みたいなことを書いてもらったと思うんだけど
まさかその一ヶ月後に卒業だなんて、、、
卒業を知った時は本当にびっくりしたし
何よりもっと話したい。
全然話し足りないって思ったの。

だから、卒業の日。
ひいろちゃんに会いに行くね。
まっててね!!!

うづき

永遠ヲタ友!?

ひいろちゃんそろそろ卒業なのが寂しいです(´TωT`)
当日は時間未定だけど絶対入国するね〜。

入国すると挨拶してくれて沢山ヲタトーク出来るのが本当に楽しかったよ!!!
ひいろちゃんの好きなキャラとかアイドルとか結構自分と似てるなぁって嬉しかったんだ(´ω`)‪♡
どのジャンル話してもついてこれるんだもん(笑)

沢山の萌えと笑顔の元気チャージが出来ました!
おひさまアイランドでも元気に活躍するのを願ってます。

がく

ほんとにおめでとう!!

当日は行けないけど、前日にプレート入れるつもりだ!
たくさんライダーの話など出来て俺嬉しかった!
ほんとに最っ高のダチだ!

ニノぴよ

#極8本はここから始まった

卒業の日行けないの悔しい。。

会えたのが数回しかだったけどほんとに毎回楽しすぎた◎

トラドリのユニットからのスノハレ極8本はほんとに思い出☺︎
極8本の輝きは忘れません!!!
感動のスノハレオレンジありがとう!!!

ひいろちゃんのパワーでおひさまアイランド救ってきてください!!
俺も極8本で応援するのでദി^._.^)

最後までとびきりの笑顔でお給仕頑張ってね◎

ゼオライト

おはよ!

お日だとなかなか入国出来なくてひいろちゃんに会えないんだけど
卒業の日は絶対いく!
ひいろちゃんに書いてもらったのかサムライとか絵馬しっかり飾ってあるよ!
ひいろちゃんに踊ってもらったファンサ忘れない!

さな

ありがとう!!

ひいろちゃん!!!

今日の夕方にお邪魔したさなです!
短い時間でしたが、お写真も一緒に撮ってくれてありがとうございました♡

池袋で初めてめいどりーみんに足を踏み入れたときに出迎えてくれたのがひいろちゃんでした。どんなとこだろうとすごく緊張していたけれど、初めてのメイドちゃんがひいろちゃんで良かった!優しく出迎えてくれたおかげで、すごーく楽しめました!

また会いたいなと思いながらなかなか行けなくてごめんね

けーちゃん◎けすけ

#俺らのヒーロー

今日はありがとう!久々でした◎
ゆうきちゃんとのどりぱす、ずっと忘れないよ!
会えたのは数回だったけど
たくさん笑顔をありがとう✌️
気づけばこっちも笑顔で心がぽかぽかでした←

あゆちゃんとのトラドリ、ゆうきちゃんとのどりぱす
そして相方が託した極み8本←

間違いなく宝物だよ!胸張って島を救ってきてください◎
ありがとうヒーロー!

#最後に
#タペはごめん!!!!!w
#気持ちは王様タペプレゼント

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る