ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第75話 新年初の新曲発表会

第75話 新年初の新曲発表会


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



年明け前に中央にヒーロー留学しに行ったときの自撮り




からのからの





ドドン!!!なんとなんと!

先日のへぶんずへのヒーロー留学を応援してくださったご主人様方がいらっしゃいました!!!!



プレートで応援してくださったり、へぶんずのステージで踊らせてくれたり、マジペンをひいろちゃんに託してくださったり、他にもいろいろたくさん!!



本当に嬉しかったしライブもオタ芸も楽しかったし、密かにやりたかったかぐやちゃんとのユニットライブもできて、最っ高でした!!!!



新年一発目のお給仕からご入国してくださりありがとうございました!

もしまたどこかにヒーロー留学することがあれば、ひいろー活動してる私を応援しに来てくださるとやる気パワー全開になりますので、お待ちしております:raised_hands::raised_hands::raised_hands:






そして明日は、2022年最初の新曲発表会です!


私はプロミザスターを披露する予定です:sparkles:

ほんとは皆さまからいただいてるリクエストの曲からも新曲出したいのですが…!鋭意振り入れ中ですので、今しばらくお待ちください:persevere::sweat_drops:

実はまだ覚えたけど未披露のLIVEもありますので、そちらもぜひ見てほしい……!!詳しくは私に直接にゃんにゃんしてくださいな!





というわけで、本日はここまでです





明日からお仕事とかの人もいるのかな?ひいろちゃんも明日お給仕頑張るから、一緒にお仕事頑張ろうね!!!


三が日関係なくお仕事してる人もいるはず!!みんながお休みの中たくさん頑張ってるあなたは偉い!!もしお休みができたら、頑張った報告しに本店に来てください!たくさん褒めちゃう!!!


まだまだ冬休みの人もいるかも?冬の思い出作りに本店へご入国待ってるにゃん!バーチャルで思い出作るのもオススメ!!



この三が日や冬休みで皆さんがリフレッシュできてたら私も嬉しいです:relaxed:






そしたらまた明日!!



ばいにゃん:dizzy:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!