ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第52話 ヒーローと狐とお話し

第52話 ヒーローと狐とお話し

☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


本日お月様にてお給仕です:crescent_moon:


これは前々回お給仕のフォームチェンジひいろ

ピンクキャットフォームです:cat:


先日のお給仕ではお祝いをしてくださったご主人様がいらっしゃいました:ribbon:

めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!これからも本店で頑張りますっ:muscle::muscle::muscle:



そしてそして本日はいづなちゃんとのバーチャルめいどりーみんトークがある日!

21時~ですので、お時間のある方はぜひご入国をお待ちしております:cherry_blossom:

ご入国はこちらから!



本日の企画は『せーので合わせよう!一問一答ゲーム』です!2人が同じ店舗になってはや1ヶ月、お互いの好きなものとか趣味などヒントなしでも正解できるようになったのでは?よし、やってみよう!!

というものです!いづなちゃんの新たな一面が見られるかも?

お楽しみにしていてください!!!





~コメント返信~


クロウご主人様


けんごご主人様


きょうすけご主人様




:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::fox:

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!