ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第53話 ダンフェスとユニットとライブ

第53話 ダンフェスとユニットとライブ


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


本日はお日様にてお給仕です!おひさま戦隊の力を遺憾無く発揮するぞ~!!!


そして、先日のフォームチェンジは狐さんでした!

いづなちゃんとふわりちゃんととまちゃんでお月様盛り上げておりました!!



そしてそして、ダンフェスに本店からさらに2チーム参戦しております!!

どの子たちがどんなユニットを組んでいるのか、ぜひご入国して見てくださいね:woman_gesturing_ok:


既存ユニットのTikTokは下記リンクから↓

ぽぽたん


薔薇色稲荷寿司


間違いなく3㍍



本日私たちのユニット ぽぽたん が揃う日みたいなので、たくさんユニットライブできたらいいなと思ってます!!

絶対予選進みたい!!!ランキング入りたい!!!!


引き続き応援と清き一票をよろしくお願いします:raised_hands:



~コメント返信~


けんごご主人様


はっちゃんご主人様




:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::art:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!