ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第50話 初のDANCE Festival!!


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


本日はいづなちゃんとお月様お給仕でした!


先日はみるちゃんとぱしゃりーみんしました!


この写真たちを見ていただけると分かるのですが、最近カチューシャ変えたりフォームチェンジに挑戦してます

6月はフォームチェンジ月間ということで、毎お給仕ごとにカチューシャ変えたり目の色変えてみたりしようかな?と思ってます。ヒーローってよくフォームチェンジしますから!!

6月のお給仕が今から楽しみです:relaxed:


そしてそして、今日からMOE Kawaii DANCE Festival 2021の予選がスタートしました!!!

私はゆうきちゃんと ぽぽたん というチーム名で出場しています:blossom:ゆうきちゃんとのユニットライブを見ていただきたくて、何曲か振り付け覚えましたよ~!!!

なぜぽぽたんなのかは、次回のブログで詳しく紹介する予定ですのでお見逃し無く:woman_gesturing_ok:下記にTikTok動画リンクを載せますので、ぜひ見てくださいっっ:sunglasses::sunglasses::sunglasses:

ぽぽたん メンバー:ひいろ ゆうき

薔薇色稲荷寿司 メンバー:ろぜ いづな

間違いなく3㍍ メンバー:とま あゆ



IKBSメンバーも各店舗で出場してますので見てくださいな…:woman_bowing:

ぴちぴょん会 メンバー:みう りこ(新宿店)

こはくとえりりん メンバー:こはく えりりん(新宿店)

Revel Stage メンバー:ちひろ かぐや(ヘブンズゲート店)

strawberry mouse メンバー:みもり なでこ(渋谷店)


初めての大型イベント!!絶対決勝行きたい!本店のメイドちゃんはみんな凄いんだぞ!って思っていただきたい!!!そのために、皆さんのご協力が必要です!ぜひ清き一票のご投票をよろしくお願いします:raised_hands:



~コメント返信~


44話·48話·49話 クロウご主人様


47話 けんごご主人様



:sparkles:今日も華麗にりーみんチェンジ:sparkles:


ばいにゃん:cat::star:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!