ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第65話 おでこに肉を書きたくなるのは何故かへのコメント

いづなっぱっぱ

泣いた。:+((*´艸`))+:。

やだもうブログ読んでただけなのに泣かさないで~
ひいろちゃんのお手紙の力もあり無事にあゆいづegg発表会生還したよー!ありがとう!!
これからもひいろちゃんの元気笑顔パワーを浴びながらお給仕がんばるぞい!
もう食べ終わってるだろうけどよく味わってきつねうどん食べてね☆

♡りあんちゃん♡

ひいろちゃん⸜❤︎⸝‍

りあんちゃんです!
会えてとっても嬉しかったしお話も楽しくて、もっとお話したいなってなりました!!
本店の雰囲気が好きなのでまたちょこちょこ顔出しに行きます!
本店に留学もしてみたいです໒꒱· ゚
また会えますように…(^^♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る