ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第65話 おでこに肉を書きたくなるのは何故か

第65話 おでこに肉を書きたくなるのは何故か



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


これは先日の髪の毛下ろして巻いてる自撮りーみん



金曜日と本日、どちらもたくさんのご入国本当にありがとうございました!

ライブしたりチェキ撮ったりお話したり、とっても楽しいお給仕になりました!!明日からも皆様のご入国をお待ちしております:dizzy:






先日のツイキャスでおでこにお肉書かれてしまいました

スクショ撮られた皆様方、ひいろのハッシュタグつけてつぶやいてください、恥ずかしいけど気になる………


他にも写真撮ったけどそれはまたの機会にっ






あのですね!!!!今日はうれれちゃんが戦いから無事に帰還してお給仕復活した日でもあるのですよ!!!!

うれれちゃんが来た瞬間にみるちゃんと2人でハグしに行っちゃった、急にびっくりしたよねうれれちゃんごめんね



あいかわらずダンス可愛く踊っててニコニコしちゃいましたっ

これからうれれちゃん復活ということで、より新人戦に熱を入れて頑張っていきますよ!!!!

うれれちゃんとのバーチャルめいどりーみん、ぜひご参加して欲しい!URLは他の本店のメイドちゃんなどが載せてくださってると思うので、そちらをチェックして頂けたら嬉しいまるです!






そしてそして、さらに今日はアイドリ店のりあんちゃんとみるくちゃんが遊びに来てくれました!!!!!!めちゃくちゃ可愛くてお人形さんみたいだった……………!



体験入国以来遊びに行けてないから、また遊びに行こうかなぁと思いましたっ!留学もしてみたい!!!






でねでね、今日は盛りだくさんでひいろもびっくりなんですけど、なんとお嬢様がプレートを入れてくださって!

ほんとに嬉しかったあ…………!みるちゃんも思わず嬉し泣きしてて、こうやって頑張ってるのが伝わってると私も嬉しいなって思います!

改めまして、ありがとうございました!これからもチーム本店をよろしくお願いいたしますっ



みるちゃんともお写真撮ったんですが、それはまた次回にしようかな:ribbon:






それでは、今日はここまで!


次回のブログもお楽しみにしててくださいね:sparkles:


ばいにゃん:lion_face::blossom:














おまけ

いづなちゃん、あゆちゃん!

このブログ見てるか分からないけど、egg発表会お疲れ様!!!!!いつも頑張ってる2人の魅力はまだまだうなぎ登りで爆発だあ!!!!!!!!!

これからも本店の仲間として、一緒にお給仕楽しもうね!

今日の夜ご飯はきつねうどんのひいろより

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!