ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第64話 新曲!増えました!

第64話 新曲!増えました!



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:


ウインクに挑戦してみたけど、難しいなあっていう自撮りーみん:camera_with_flash:




本日もお月様にてお給仕です!!


新しく わるきー を覚えたので、ぜひとも披露させてくださると嬉しいなあと思います!


他にも、まだ覚えたけど披露してないやつとかあるので気になるなーというみなさま!ご入国をお待ちしております:raised_hands::raised_hands:




思いのほかリクエストいただけた曲数が多くて、もう既に自分が振り入れ始めちゃってる分もあるので今月中に何曲形にできるか分からないですが!!!

1曲でも多く、かつクオリティはちゃんとしたものを届けたいなと思ってますので、気長にお待ちいただけたらと思います!





先日はお給仕終わってからぱしゃりーみんするの忘れちゃったので、今日は忘れないぞっっっ




それでは、本日もめいどりーみん本店でお待ちしております!



ばいにゃん:lion_face::ribbon:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!