ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第67話 続!新曲増やそう月間!へのコメント

龍我@クロウ

久しぶりだったな。

よう、ひいろ。久しぶりだったな。
ありがとな、今日は。楽しかった。
少ししかいなかったけど、チェキ撮れて良かった。
バルカンのチェキ毎日持ち歩くよ。
そして、心配させてごめんな。俺が間違ってたよ。
俺にはちゃんと、帰れる場所があるって理解した。
こんな自分のルールしか貫けないやつだけど、これからもよろしくな。俺はもう一匹狼じゃないな笑
これからはひいろもいる。もう大丈夫だ。んじゃな!

たむたむ

おはよー♪

頑張ってね!\(^o^)/

のりのり☆

ひいろちゃん☆

新曲楽しみだなぁ(╹◡╹)、ひいろちゃんのライブ見るまで帰れま10!やろう!(๑>◡<๑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る