ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第67話 続!新曲増やそう月間!

第67話 続!新曲増やそう月間!



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



いつぞやの自撮りーみんと共に




10月1日は新曲発表会です!!!!!

ひいろは ロミオとシンデレラ を踊る予定です



頑張って覚えたので、ぜひ見てほしい………






そしてタイトルにもある通り

ひいろの新曲増やそう月間、10月も行います!!!




嬉しいことにたくさんリクエストいただいてるので、月間と言いつつ年内いっぱいは新曲たくさん増やせるといいなって思ってます


なにより11月はメイド1周年だし、年明けてすぐに誕生日もあるのでね!そこでいっぱいライブできたら最高だなって!!!!



今月もたくさん覚えるぞー!おー!!!




ということで、まずは新曲発表会でのお披露目をお楽しみに!





先日、りあんちゃんとしゅうちゃんが来てくれました!!




りあんちゃんまた会えたの嬉しすぎたし、しゅうちゃんは個人的にもっとお話したいなって思ってた子だったので来てくれてめちゃ沸いた…!!!


ここだけの話、しゅうちゃんと出身地が近いどころかご近所さんなのですよ!

もしかしたら親戚かもしれないね!と2人でニコニコしてましたっ




ひいろもアイドリ店行きたすぎるので、本店のメイドちゃんどなたか一緒に行きましょう…………:sparkles:





ということで、10月も頑張るぞい!!



今日はここまで!



次回はコメント返信…?かな?

おたのしみに!!!



ばいにゃん:lion_face::sunflower:









おまけ

こっこちゃんとおかゆちゃんの自撮りーみんが大変可愛くて撮ってしまいましたっっっっ可愛いっっっっ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!