ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第68話 (再)念願のI/初めての留学

第68話 (再)念願のI/初めての留学



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



新曲発表会だー!10月だー!

てことでプチハロウィン気分でショートヘアウィッグ被ってみたひいろの自撮りーみんを添えて:camera_with_flash:




ほんとはコメント返信する予定だったんですが、このブログだけ書かせてください!!





明日は!!ひいろちゃん本店以外でお給仕の日です!!!





どこの店舗に行くかはぜひあぷりーみんのご確認を………!

緊張とわくわくとそわそわと、色々な気持ちがありますがとにかく頑張るしか!!!!!と思ってます!





ご入国してくださった皆様に楽しんでいただけるように、お給仕ガンバルマンします:woman_gesturing_ok:






そんじゃ、明日も楽しむぞ~!!!



短いですが、読んでくださりありがとうございましたっ

ばいにゃん:lion_face::muscle:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!