ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第68話 (再)念願のI/初めての留学へのコメント

イカールのイカちゃん

ショート

個人的にショートは、お気に入りです。
あまりの変身にビックリしました。

のりのり☆

ひいろちゃん☆

めっちゃ似合ってるねー(╹◡╹)、ちなみにのりのり☆ショートカット好きです( ◠‿◠ )、明日留学、頑張ってね♪

がく

やっとだね。

どーもだ。
明日仕事休憩に行くつもりっすから、
そん時よろしゃす。





以上。

諌@クロウ

イメージガラリと変わったよな?

よう、ひいろ。
イメージ、だいぶ変わるよな。短いと。
まぁどっちもひいろなのは変わらない。
だからそんなひいろが好きだ。以上。
それはそうと、衣装できたよ。今度着ていく。
決めていこうな、ベルト長いの買ってやらなきゃ…。
んじゃな!アオーウ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る