ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第71話 11月17日へのコメント

みさと

この時の物販+α

今日やっと見てもらえて、満足です。
改めておめでとう!!

例の確認...手間取らせてごめんね。
下旬頃に、聞きに(会いに)行きます*

すちゃん

おつかれさま( ᵕᴗᵕ )

研修の写真めっちゃかわい~!!
今度4人の写真こっそり見せてください、、( ◜ω◝ )ニチャア

がく

オスオス!

お、ずいぶん変わったなあ!!
あ、新人だった頃は会ってなかったっけなw

蘭丸

池袋懐かしいね!

池袋サンシャイン通り店懐かしいね!
この前池袋行ったらもうビルがなかったからね!
涙出そうになったよ!
次は何になるのかな?
また違ったビルが建つんだよね?
それともビルは建たないのかな?
それに俺は一番ぷりんちゃんに会いたいよ!
けどもう会えないからね!
簡単には会えないよ…!
それに俺はもうすぐで三十路になるからね!
来月の25日で30歳になるよ(*´ω`*)

鈴木改めなっしー!

ひいろちゃんこんばんは久しぶり。

ひいろちゃん久しぶり遅くなったけど一丁目留学お疲れ様!まさかのひいろちゃんに声掛けられるとはびっくり(・・;)本店中々行けないから行けたら行くね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る