ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

第71話 11月17日



☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです



遅くなりましたがお礼を、、、

アニマルイベントへのご入国、誠にありがとうございました!





当日開国するまで、誰も来ないんじゃ?とか私は祝って貰えないかも?とかめちゃくちゃ不安になってましたが、そんなことは全くなくお優しい皆さまのおかげで、いっぱい幸せを感じることができました




ゆうきちゃんとひいろへのお祝いプレートもたくさん、、、!!!!

本当に本当にありがとうございます!





ゆうきちゃんへはお花やケーキなどもありまして!!私事のように嬉しくなってしまった!!!!!



あんなに幸せそうなゆうきちゃんの顔、久々に見たなあ…写真に収めておけばよかった、とちょっと後悔もあったり







この1年間色々あったけど、ここまでやってこれたのはぷりんちゃんはじめとしたチームIKBSのみんなやチーム本店のみんな、そしてご主人様お嬢様たちのおかげです




でもやっぱり一番はゆうきちゃんが一緒に本店に来てくれたことが大きいかなって思ってて




ひとりだったらできなかったことがたくさんあったと思うし、多分私はゆうきちゃんにおんぶにだっこだなと自覚があるので、、、





いままで一緒に1年間頑張ってくれてありがとう、ゆうきちゃん!


これからもよろしくね!!!!






そして、1年間のどこか1秒でもひいろと関わってくださった皆さま


めちゃくちゃに緊張してた私を優しく迎え入れてくれたメイドちゃんたち、右も左も分からなかった私を育ててくださった常連さん、初めましてなのに「可愛い!」てたくさん褒めてくださったたくさんのご主人様お嬢様









1年間でこんな感じになりました!

当時と変わったところもたくさんあります、これからも変わっていくと思います





でも根は変わらずできる限りで頑張るので、どうか皆さま今後ともよろしくお願いします!!!











おまけ

さゆみちゃんとこはくちゃんが遊びに来てくれました。ひいろとゆうきちゃんのライブで、こはくちゃんが涙目になってて、私もshiningdays踊ってるときに1年間が走馬灯のように思い出されて、すごく視界がぼやぼやでした。


4人で写真撮って満足!!!


……………をしたせいか、ゆうきちゃんと写真撮り忘れました…一生の不覚………ゆうきちゃんがキラキラリボンを受け取ったらまた写真撮りますっ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!