ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第72話 ななな、なんだってぇー!??

第72話 ななな、なんだってぇー!??


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:



ブログタイトルはあゆちゃんが考えてくれました:cherry_blossom::ribbon:




本日はあぷりーみんにもあるように、中央通り店に留学します!!!



中央のメイドちゃんたちと助け合いつつ、楽しくお給仕できたらいいなって思っているので、お時間ある方はぜひ中央通り店にももちろん本店にもご入国お待ちしております!



そして本店では本日13時~せなちゃんの正制服授与式を行います!!!

頑張り屋さんのせなちゃんの勇姿をとくとご覧あれ!!!!!!!




というわけで、短いですが本日はここまで!


ばいにゃん☆

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!