ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第73話 2021年もありがとう

第73話 2021年もありがとう


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆



ひいろです:sunny::sunflower:


ちょいと前にぱしゃした巫女ひいろを添えて



皆様、本日は2021年の最終日です:raised_hands:

私のめいどりーみんでの :pound_symbol:ひいろー活動記録 (ひいろのタグのひとつです、良かったら使ってね!)が始まってからは2度目の大晦日!



去年はIKBSで、今年は本店で過ごすことができました!

今年はとにかく色々ありました

いろいろあって祝えなかった初めての誕生日、IKBSでの初めてのイベント、IKBS閉国からの本店への異動、ドタバタで過ごした半周年と1周年





どちらの店舗で過ごした時間も、すごく大切で忘れられない思い出になっています:ribbon:

IKBSの絆はもちろん、本店のみんなの絆を垣間見えることが増えてきて、仲間としてもお姉さんとしても嬉しくなっていて。

それと同時に、大好きなこの子たちとこの子達を応援してくれるご主人様お嬢様たちと一緒に、もっともっとたくさん思い出を作りたい!!!と強く感じています





この一年は、ぷりんちゃんの教えの通り めいどりーみんのファンになってくれる人が増えるように お給仕を頑張ってきました

それは今後ももちろん続けていきますが、2022年はファンになってくれた人に楽しい気持ちと感動を届けられるように、今のお給仕力のその先を目指して日々頑張っていこうと思います!!

そして、ご主人様お嬢様の心のヒーローになるべく、もっと寄り添ったお給仕ができるようにしていきます:muscle::sparkles:




まずは第1歩!今年こそお誕生日おめでとうって直接祝っていただけるように、お給仕頑張っていきます!






そしてずっと溜めていたコメント返信ですが、勝手ながら私からのお返事画像での返信とさせていただけたらと思います


ひとつひとつに返せなくて本当にごめんなさい…!:woman_bowing:

全て読んでいます、とても嬉しいお言葉も多く元気をもらっています、いつもありがとうございます:sob:

私が皆さんを元気にしたくて頑張っているのに、結局みなさんから元気をもらってしまっていますね

力不足を感じています。悔しい。



でも私はとっても幸せものです

もっともっと自分で幸せをつかめるように、皆さんに元気を届けられるように、頑張っていきます





というわけで、まだまだ書きたいことがありますが本日はここまでです!



皆さま、今年も1年間頑張って偉いです!!!!

努力や経験はいつか未来の自分に味方します、だから明日からもお互いに頑張りましょう!私たちなら大丈夫!!自分たちらしく2022年を生きましょうね!



それでは、良いお年を!






2021.12.31 ひいろより

いいね 122

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!