ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記
りりかる〜〜まじかる〜〜へのコメント

コウちゃん

おはよー!みれいちゃん(^o^)

2日間のロングお給仕お疲れ様でした!

念願のSNJK入国!みれいちゃんにもやっと会えて、むちゃくちゃ嬉しかったです(^o^)

バーチャルで何度もお話してるけど、実際に会うのは初めてだったし、最初は緊張した。笑

優しくて可愛くて、しっかり者でSNJKの看板メイドって感じだった!

間近で、みれみれびーむのおまじないもしてもらえて、見たかった恋愛決壊警報も見れて、そして念願のツーショットチェキも撮れて超満足な2日間でした(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました。

またバーチャル再開したら、ゆっくりお話しようね。

年末年始の連休にまた入国するので、その時も会えることを願ってます!

あまなつ

ソウルメイト

みれいさんこんばんは
お久しぶりです!

りりかさんファイナルお給仕お疲れさまでした
ソウルメイトがみれいさんだと知ったとき
系統似てるしなんか分かる…!となりましたが
あれ卒業するメイドさん本人の指名制だったんですね(°□°)

SNJKのみなさまのブログを先ほどやっと一通り読んで
りりかさんの卒業をやっと実感しているところです
属性ピンクのみれいさん・ももりんさんのりりかさん愛がすごい

りりかさんの意志を受け継いだら
みれいさんはもっと素敵なメイドさんになれそうですね(*^^*)
これからも楽しみにしています
※今月入国予定でしたが諸事情で延期せざるを得なくなってしまったため
会えるのはもうちょい先になりそうです、ごめんなさい(T_T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る