ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 りりかる〜〜まじかる〜〜

りりかる〜〜まじかる〜〜

ども!みれいです(∩˃ ᵕ ˂∩)



7/30りりかちゃんファイナル

ありがとうございました♡


ソウルメイトとして最後まで一緒にお給仕させていただきました!


にしてもファイナルって決まってからがあっという間すぎてまだ実感湧いてません全然( ˆ꒳​ˆ; )


お給仕かぶるたびにりりかちゃんいなくなるのやだー!って駄々こねてた


そのくらいりりかちゃんの存在が大きくて:sob:


しだれちゃんのときも書いたと思うんですけどりりかちゃんも私の初日を知っているメイドさんなんです


みれいがはじめて夢の国に来た日=メイドさんという生き物を初めて見た日なんですけど、りりかちゃんの声とか動きとかビジュアルとか、全部がなんだろう想像通りというか夢に見てたメイドさんのイメージそのまま!って感じで


お話も上手でお絵かきも上手で歌もダンスも上手で、なにもできないみれいの憧れでした初日からずっと!


そしてかぶりーみんすることも多かったので研修から上がるときやマスターに上がるときなどいつでもりりかちゃんが支えてくれてました


いつも的確な指示を出してくれて、ちゃんとできたときはしごでき〜!偉いね〜!って褒めちぎってくれて、それがいつもみれいのモチベーションになってて


私成長のスピード遅いしきっとたくさん迷惑かけたのにりりかちゃんはいつでも私のことを信頼してくれていろいろ任せてくれてソウルメイトに選んでくれて本当に嬉しかったです( ;ᵕ; )書きながら泣きそー( ;ᵕ; )


ファイナルの日はバタバタしててほんとにあっという間に終わってしまったんだけどたくさん思い出できました!


りりかちゃん本当にありがとうございました!


魔法の国でも頑張ってください:sob:


うぇーん


ちっちゃいものくらぶ永遠






いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!