ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

最後です!

予告通り1個前と2個前のにお返事します♡



けいたくん

こちらこそお世話になりました♡お返事ムービーでもいろいろ語ったけど、しだれちゃんやりりかちゃん、こはさんやももりんがいてけいたくんがいたおひさまほんとに素敵だったなーって気持ちだよ( ◜◡◝ )ダンスはあまり上手じゃなかったけどライブは楽しかったからそれが伝わってたみたいで嬉しいです!けいたくんも体に気をつけて、元気でね!


ももかちゃん

みれいと出会ってくれて、応援してくれてありがとう!お迎えしてるときにももかちゃんに出会って、まさかここまでみれいのこと好きになってくれると思ってなかったから嬉しかったです。ももかちゃんがみれいに出会えていろいろ挑戦できたとか勇気もらえたとか言ってくれたけど、みれいもももかちゃんが応援してくれたことが心の支えになってました。なにもできなかったなんて思わないでね!ももかちゃんのこれからの人生を応援してます♡今までありがとう( ◜◡◝ )


みすずさん

みすずさん、たくさんたくさんありがとう( ˃  ˂ഃ )そうやって入国してくれるみんなに頼れるとか安心できると思ってもらえたことが嬉しい!続けててよかったです♡お月様から見守ってるから、またSNJKで大当たり引いてね(笑)お元気で〜!


たけしさん

ありがとう〜会えた回数は少なかったかもしれないけど見守っててくれたみたいで嬉しいです!がんばるね( ◜◡◝ )




たけのこちゃん

ファイナル見届けてくれてありがとう♡ソウルメイトセレモニーちょっと見れたみたいでよかった(,,˃ ᵕ˂,,)みんな泣いてくれて良いセレモニーになりました(笑)続けられたのは紛れもなく優しく見守ってくれたみんなのおかげです!きららのヲタ芸みれいも見れて嬉しかったです、ありがとう( ◜◡◝ )


りなしゃん

3年分カメラロール遡ったよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )今まで本当にありがとう。みれいの夢の国での思い出の中には必ずりなしゃんがいて、お祝いの物もそうだけど物だけじゃないたくさんの記憶はこれからも忘れられない宝物です!りなしゃんが飽き性なの今知りました。笑 りなしゃんが私のこと好きになってくれて嬉しかったから、みれいのこと嫌いになったらどうしよう、飽きられちゃったらどうしようって思ったこともあったけど、りなしゃんはいつでもそばにいてくれて、そんな優しさに甘えちゃってたところもあります( ˃  ˂ഃ )みれいの、自分でも気付なかったような魅力に気付いてくれてありがとう。りなしゃんがみれいをこんなにも応援してくれたことはこれからのみれいの人生にとって大きなプラスになると思います( ◜◡◝ )みれりな永遠だよ!ずーっと忘れない。たくさんありがとう♡


あまなつちゃん

お久しぶり〜!みれいも実感わかないままのファイナルでした(笑)会えたのは数回だったけどあまなつちゃんが長いことSNJKを見守っててくれて嬉しいです( ◜◡◝ )メイドちゃん入れ替わったり変化もたくさんあるけど、魅力的な子たくさんなのでぜひこれからもSNJKを愛してください♡いまがいちばん可愛いって言葉嬉しい!ゲットしたブロマイドぜひ大事にしてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )今までありがとう!


つっちー

入国した瞬間から、あれ!会ったことある!?って考え込んでた(笑)ほんと、最初は人見知りすぎたよねー、、今では夢の国にいる時間がいちばん素でいられてるってくらいみんなと打ち解けられました!最後会えてよかったです( ˃  ˂ഃ )今までありがとね、これからもSNJKをよろしく( ◜◡◝ )


すずちゃん

すずちゃんのイラスト保存させてもらいました、ありがとう♡ほんっとに最初のメイドちゃんになった瞬間だったからどうしたらいいのかわからなかったけど、もみじちゃんとすずちゃんとお話できて夢の国の楽しさを知れたよ( ˃  ˂ഃ )初のおまじないがすずちゃんでよかった!だってあのときおまじない下手〜とか言われたら心折れて辞めてたかもしれないもん(笑)3年間の萌えの基礎はあの瞬間にあります( ◜◡◝ )会えなくてもずっと覚えてたしファイナルまでにもう一回会いたい!って思ってたから駆けつけてくれて嬉しかった!ステキな思い出ありがとう♡元気でね〜〜


しんいちさん

ステキな思い出をありがとうございました!研修ちゃんでまだまだ不慣れなみれいに優しくお話してくれたしんいちさんのこと、めちゃくちゃはっきり覚えてました!だから2年ちょっとぶりに会えたとき感動したよ〜( ˃  ˂ഃ )ファイナルの日はステキなバルーンまで用意してくれて、、、会えたのは2回でも本当に濃くて幸せな思い出です♡むしろ遠いのにこうして出会えたことが奇跡だね!大変なこともあるけどこういう感動があるから続けられたし、やっててよかったって思います。これから生きていく上でなににも代えられない財産になったし、夢の国での思い出や学びは絶対忘れないと思う!出会ってくれてありがとう( ◜◡◝ )しんいちさんもお元気で!




これが本当に最後になります( ˃ ˂ഃ )


今まで本当にありがとう!


みんな自分をいちばん大切に、自分の人生悔い無く生きてね、みれいもそうしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


きみのハートにみれみれビーム๛ก(ー̀ωー́ก)



いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!