ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 世界で一人 君のラストノート

世界で一人 君のラストノート

たくさん写真載せます( ◜◡◝ )


2021


正制服デビュー♡


西の夢の国♡


ポリスイベ♡


浴衣♡(ピースはフラワーカーニバルさんです)


くまちゃん


ぴあのさま


2022

なんかこれバランス良くて好き


謎ポーズもかわいいね


マスター昇格同期組♡


マジチェンしたて


私服イベ♡


みんなもみれいの金髪に慣れてきたころ


ハロウィン♡


赤サンタ♡


からの黒サンタ♡


(これてれほっぺさんのファイナル当日載せ忘れたやつです…すいません…今更ですが…)


2023

おひさまよくかぶってたね


2周年!髪色かわいい


地毛より暗髪のとき


量産地雷イベ


京都タワーにいたキャラクターとみれい


なんか盛れた姉とのツーショ


なにかを指差したいときに使ってください

(顔じわるけど)


ひんやりデザートあります


地雷チャン


おでかけ㌨


前髪ぱっつんぽくしたとき


ファイナルギリギリまでオールスターのランキングに載っててうれしかった!地味に毎年名前載ってたんです、ありがとう


がおー


ビジュよかったハロウィン


服の系統が変わった秋


謎のスタンプついちゃってびっくりしたけどかわいかったからそのまま撮ってみたやつ


魔法ワールド◝✩


11/4、なんの日だろう?いいよの日だ!とか言って、いいよポーズで写真撮りました


どろぷちゃんがブログに書いてた初日の写真!かわいいでしょ、かわいすぎてかぐやちゃんに自慢した(?)ほんとにかわいい、これからもお給仕がんばってね( ◜◡◝ )


ファイナル当日

(じーっ)


ランダムチェキを撮りに朝お散歩してました


副店長!


かまきり

ブログに嬉しいこと書いてくれてて思わずスクショしました( ◜◡◝ )褒め上手で語彙力あって素晴らしいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


泣き虫たち

ソウルメイトセレモニーのとき、ファイナルキャストみれい、ソウルメイトきらら、MCしろなだったんだけどきららとしろなが泣いてくれて、当事者泣かないというおもろ状況になってました

おひさまをよろしくね(,,˃ ᵕ ˂,,)


ぴんくまかろん最強萌え萌えコンビだよねーーー黒猫白猫でちゅ

しろなとダンフェスユニット組めてよかった!たくさんユニットライブできてたのしかったな〜〜しろなのふわふわしてるけど時にははっきりサバサバしててかわいいねこちゃんなところ大好き


ソウルメイト☆

研修のときからとにかくしっかりしてて元気いっぱいでみんなに愛される才能があるきららならこれからも大丈夫だよ( ◜◡◝ )


あいちゅ!!最後の日一緒にお給仕できてよかった〜〜あいちゅはだいぶ後輩だけど本当にしっかりしててしごできで、たくさん頼ってしまったけど嫌な顔ひとつせずあっという間にお仕事を片付ける姿は本当にかっこよかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ちゃま

ブログ読みましたけど、、あの、、私ちゃまのこと、、、、大好きですよ( ˃ ˂ഃ )ちゃまの予想通り、私あんまりみんなのチェキとか買わないんですけど、ちゃまがいると財布の紐が緩みます。

かわいいだけじゃなくて!!しっかり者のちゃまのこと研修のときから頼りにしてたよ( ◜◡◝ )かぶることは多くはなかったけど最後の日一緒にお給仕できてよかった♡


たち〜〜SNJK古株組

マスターに上がったのが同時だったし、長いこと一緒にお給仕してるからほぼ同期みたいな気持ちだよね( ◜◡◝ )公式大会とかいろんなことにいつも全力でまっすぐに取り組むたちばなのこと尊敬してる!たちばなが泣いてるのあんま見たことなかったからラストライブ大泣きしてくれてなんかそんなみれいのこと好きなんや〜って嬉しくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )وこれからもがんばってね〜〜


写真ないけど、、しろくまがファイナル入国してくれたのうれしかったよー!こんなみれいを尊敬してくれてたみたいで、ファイナル嫌だって何回も言ってきたし出国したくないってごねてたらしいし、そういう素直なところがしろくまの良いところだとおもいます( ◜◡◝ )


ファイナル決まってからは特に、お国が忙しくてお給仕もなかなか入れなかったんだけど、いろんなメイドちゃんがブログにみれいのこと書いてくれたりメッセージくれたり、なんかみれいが思ってるよりみんなみれいのこと慕ってくれてたことを今になって知ってびっくりしてます、、


そんなみれいはみんなが思うほどすごい人でもないけど嬉しいですありがとう



昼頃のブログにも色々書いたのでこのへんで終わりたいと思います


最後間に合えばコメ返しようかなーと思ってるのでぜひ前回のブログとこのブログにコメントしてください!


ばいにゃん:black_cat:


いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!