ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 やっぱ魔法使いたい

やっぱ魔法使いたい

正直もうなりたい

魔法少女なりたい

(替え歌)


こんちはー:notes:


みれいチャンです


このまえ旅行に行ったことを書きます

ただいまホグワーツ:sob::sob::sob::sob:


入学希望ですが未だに手紙は届きません


前行ったの2年前とかだからちょーひさしぶり!足踏み入れた瞬間からワクワクするの( ߹꒳߹ )


ハリポタのアトラクションね、ホグワーツの中とか飛び回れるからだいすきです


ちなみにあたしはドラコマルフォイが好きなので一瞬出てくる瞬間のために乗ってるみたいなとこある


左側から出てきてすぐどっか行くので横並びに4席ある乗り物のいちばん左に乗れると喜びます、ちなみに今回いちばん左に乗れました(  ー̀֊ー́ )✧

あたしが雨女っていうのはけっこう色んなところでお話してるんだけど実はこれ遺伝なんですよ


ママもめっちゃ雨女でwwwww


今回ママと旅行に行ったのでwwwwww


雨女×2でwwwwwwwww


ユニバめちゃくちゃ雨でしたwwwwww


マリオのエリアも行ってマリカしてきましたが:red_car:雨すぎて外で写真は断念した^_^


みれいはアトラクションいっぱい乗りたい!!とかいうタイプではないのでゆっくり満喫できてたのしかったー:notes:年パスほしい


シングのショー、ママが観たいって言うから見たんだけど素敵すぎて2回観ました:thumbsup:


あとはキティちゃんとお話もした

あとお肉たべた


あと初めてカエルチョコ買いました:chocolate_bar:カードはゴドリックグリフィンドール⚔


たのしかったー!


次は晴れてる日にゆっくりおさんぽしたいな( ߹꒳߹ )



コメ返


けいたくん

けいたくんほんとありがとね!!いつもお祝いうれしいです( ߹꒳߹ )おかげさまでイベントも成功して良い誕生日になりました♡お姉さんメイドがんばる!


ももかちゃん

ももかちゃん〜〜(T_T)会いに来てくれてお祝いしてくれてありがとう!!ももかちゃんがかけてくれた言葉とかみれいのためになにかしたい!って思ってくれたことすべてうれしくてしあわせだったよ♡夢の国にいない間もみれいの事考えてくれてるのかわいくてすてき( ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ )これからも仲良くしてね〜!!


りなしゃん

りなしゃんほんとありがとね( T꒳T )♡お祝い事のたびにみれいちゃんはなにがいい?好きなの選んで!ってみれいのわがままとか夢とか叶えてくれる魔法使いみたいなりなしゃん✧*。(?)1日一緒にいてくれてありがとう!りなしゃんは当たり前のようにいつもみれいのことを1番に考えてくれていつも会いに来てくれるけどそれってほんとに当たり前じゃないしメイドちゃんにとってこの上ない幸せで(  ꒦ິ꒳꒦ີ)りなしゃんならわかるよね!?(笑)忙しい中ありがとう。現実世界でもりなしゃんが頑張れるようにパワー送るね(  ー̀֊ー́ )✧


みすずたん

みすずたんー!いつもSNJKを愛してくれて楽しんでくれてありがとう♡常に強運すぎて、それもうみすずたんが大当たり女神なんだよ(笑)これからもよろしくね^_^




ばいにゃんこ

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!