ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

BDありがとう〜!

お久しぶり!


元気〜?


旅行してて遅くなった!


5/25イベントありがとうございました


夢の国で迎える3回目のばーすでー:notes:


今まで5月はおもちちゃんのイベントだったから主役イベントは初でした!


物販めっちゃかわいくて自分もゲットしてしまった^_^


みんなもゲットしたー?


しゅわぽん!!

会うの2回目なおじょうさま〜〜!!

この日を楽しみにしててこの日のために頑張ったって言ってくれて本当にうれしかった

みれいもたくさん準備したから、思い出に残る1日になってたらさらにうれしいなぁ( T꒳T )

後悔してない?後悔させないからさこれからたくさん恩返ししたいからさまた会いに来てね( ߹꒳߹ )


ばるーーーーーーん!


水色ピンクのバルーンかわいすぎないか( ߹꒳߹ )当日来れないけど気持ち飛ばしてくれてありがとう!そして後日プレートも!ほんといつもいつもありがとね♡


大当たり女神(?)プレートありがとうー!SNJKパワースポットとして活用してください(笑)イベントたくさん楽しんでくれてうれしかった!


誕生日当日はバルーン♡イベントはケーキ♡本当にありがとう:sob:みれいの顔面ケーキ!このプロフィール写真?になってからは初でした!おいしかったー?いつもみれいのこと応援してくれて喜ばせてくれてありがとう( T꒳T )みれいももっとご主人さまに萌えを!届けたい!


ばるすたー!!!ひさしぶりに見た:sob::sob:うれしいありがとう♡みれいの好きなもの詰め込まれてて、イベントテーマにもぴったりで、待ちゆく人々にもたくさん見られた!写真撮ってるときもたくさん見られたからね、いいでしょみれいのだからね( ー̀֊ー́ )✧って心の中でドヤ顔してた

毎年いろいろ考えてくれてありがとう♡おかげさまで!素敵なイベント、豪華な日になりました(?)これからもよろしくねー!


あいす♡めぐみん♡そして他のSNJKメンバーみんなの力ですごく盛り上がるイベントにできたとおもいます!うれしい!みんなありがとう!


ひさしぶりにママと旅行したからそのことはまた今度書くね〜


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!