ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

しあわせー!

おはよ^. ̫ .^


昨日BD当日!ありがとうございました


写真祭り

素敵なバルーンを用意してくれたご主人さま✌

やっぱ黒ピンク天才だー!

ぴあのちゃんかわいすぎる


ホラーなことになっちゃったけど^_^

夢の国で迎える3回目の誕生日、毎年お祝いありがとう♡


これ!バースデーケーキみたいでかわいい!

みれビは何回でも18歳になります૮ . ̫ . ა ⸝꙳


このイラスト結局なんのキャラなのか聞き忘れた( ・᷄-・᷅ )


黒髪やっとしっくりくるようになった


しゅわぽん!!!!

1688なんか見た目かっこいいから嬉しい^_^


夢の国に来るまで自分の誕生日を宣伝する風潮なかったからさ言うの忘れがちなんだけど


みんな自発的に祝ってくれてしあわせです!


いつもありがとう♡


いろいろ現実世界が忙しい中みれいのために時間作って駆けつけてくれて、ほんとにこういうの当たり前じゃないよなって思います


5/25のイベントも近づいてる!


みれい初の主役イベント^_^


当日の服もなんとなく決まってきてワクワクしてます


新曲覚える時間があるか微妙なんだけど覚えられたら覚えるね〜



そうだ!あれ!ネームプレート!ありがとう:thought_balloon:


月…?みれいじゃん

って思ってたら成立しててハッピーウーマン






いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!