ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 大優勝してしまいました૮ . ̫ . ა ⸝꙳

大優勝してしまいました૮ . ̫ . ა ⸝꙳

量産地雷イベ!!!!!


撮影行ってきたよ:ribbon::black_heart:


地雷チャン


量産おねえさん


みれいはどっちも好きだけど、どう?^_^


当日物販も2パターン出るからさ、

どっちもゲットしよう:angel_tone1:


地雷ちゃん衣装何にしようってめっちゃ迷ったけど水色地雷さんになりました!かわいいよなぁ


メイクも髪もちょっと変えてみたから注目>ω<



イベントは5/25です、おいで


楽しい日にしよう:notes:


予約物販は締め切っちゃったけど、まだまだお祝い大歓迎です!!お花やしゅわぽんお待ちしてます


5月はお誕生日月間だから自分を甘やかしちゃうし、ママと旅行行くって決めてるんるんしてる


ちなみにママはみれいのアクスタ連れて行く!ってるんるんしてる、かわいい


じゃあまたねー!


いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!