ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 100年くらいさ、ずっと一緒に歩こうよ♡

100年くらいさ、ずっと一緒に歩こうよ♡

こんちゎ♪( ◜ω◝و(و "


2023/01/28♡2周年ありがとうでした!!


研修上がって2年という節目の日だったんだけどね


嬉しいことにみれいに会いに来てくれた方がたくさんで( ;꒳; )


15:30までという短い時間でしたが

みんながそれにあわせて早めに来てくれたり、予定空けておいてくれたり、、、


私はあまり目立つタイプじゃないけど、こうやって会いに来てお祝いしてくれる方がいるから2年もやっててよかったなーって思います♪( ◜ω◝و(و "


♪( ◜ω◝و(و "←これ最近ハマってる顔文字


ワ!!!!


初めてこんな可愛い萌えウォーターを用意してもらいました!!!!!


キラキラで、萌え萌えで、羽が生えててかわいい


物理的にも気持ち的にも重み感じました


こんなの一生忘れられないね♪( ◜ω◝و(و "


大事に飾ります!


これからも一緒にいてね♡


ありがとう



バルーンも:balloon:


うれしい:balloon:バルーンあると一気にお祝いムードになる:balloon:そしてお礼動画撮るのも好きです



プレートやさん


うれしい:notes:


お祝いしてくれたみなさん本当にありがとう!


みれいのためになんかしようって思って行動してくれてることが本当に嬉しいです:smiling_face_with_tear:


なんかね、いろんな子がファイナル迎えちゃう中で寂しい気持ちももちろんあるんだけど、2年も一緒にいてくれてるみんながいるからそんなに寂しくないです


これからも仲良くしてね:notes:


さあつぎはバースデーだ:birthday:(気が早い)


なんかいろいろ書こうと思ったけどやっぱ文章にするのって難しい!昔の写真のせて誤魔化そう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




ここまで見てくれてありがとう!


2月も楽しもうね


なんか、いつもと違うテイストの新曲覚えたいな

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!