ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 メイドちゃん人生最後の日です⭐

メイドちゃん人生最後の日です⭐

おはようございます☀


今日はついにみれいの最後の日!


ファイナルイベントです♡


みんなどんな気持ちですかー?


寂しいかな?


みれいはもちろん寂しい気持ちもあるけど3年間やりきった感が強いので、最後の最後しっかりみんなに感謝伝えて清々しい気持ちで夢の国を去ることができればなぁと思ってます!



せっかく最後なのでみれいのメイドちゃん人生について書きますね☺


みれいがメイドちゃんをはじめたきっかけは元々かわいいお洋服やアイドルが好きで憧れていたからなんですけど、


内気で慎重なみれいは、でもそんなに可愛くもないし、人見知りだし、得意なこともないし、、って一歩踏み出せずにいました


そんなみれいの背中を押してくれたのはやっぱり大好きなアイドルでした:star:


当時応援していたアイドルがお勉強頑張るためにしばらくお休みします!って活動休止してしまって


それがきっかけで自分もなにか頑張りたいっておもってメイドちゃんになりました


メイドちゃんになった日、みれいの想像していたとおりの素晴らしいメイドちゃんたちがSNJKにはたくさんいて


そんな先輩たちの背中を追いかけ続けた3年間だなと思います


もう先輩はみんないなくなっちゃっていつの間にかみれいが先輩側になっていたんだけど


当時お世話になった先輩たちのお給仕の仕方とか立ち居振る舞いとか今でも思い出して少しでも近づけたらな〜って思いながらお給仕してました


自分はメイドちゃんになる前、ずっとアイドルを推す側だったから、応援する側の楽しさがわかるけど、でも応援する側も楽しいだけじゃなくて悩んだり迷ったり疲れちゃったりすることがあるのもわかります


でもメイドちゃんになったその日からいろんなご主人さまお嬢さまに応援してもらえて、ずーーっとみれいのこと見守っててくれて、それってほんとに素晴らしいことだなって思います


みんなにとってわたしはどんなメイドちゃんだったかわからないけど、すごい気分屋だしブログの更新も不定期だし不安にさせちゃったこともあったかなーって思います それはみれいの実力不足です:pray_tone1:


でもみんなを悲しませることだけはしたくなくて、目立たなくても誰も見てなくてもメイドちゃんとしてのプライドは高く持ってやってきました


それが少しでもみんなのためになっていればいいなと思います


ここまで書いて自分の言ってることがわからなくなってきました。wwwwww


とにかく!これまでのみれいを創り上げてくれたのは出会ってくれたみんなです!


最初は自分が何か頑張りたいって理由でメイドちゃんをはじめたけど、途中からみんなのために続けたいって思ってたし


結果3年間続けてたくさんのことを学べて、他ではできない経験ができて、今後のみれいの人生にとってプラスになるかけがえのない財産になったと思ってます( ◜◡◝ )


出会ってくれてありがとう!



今日が3年間の集大成です:star:見届けに来てね:thought_balloon:

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!