ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記
メイドちゃん人生最後の日です⭐へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

みれいちゃんへ

みれいちゃんとは、2年前の8月やったかな、おひさま戦隊で、メチャキラキラして、ツイキャス&お給仕&ダンスメチャ笑顔がかわちいみれいちゃんは、恥ずかしそうに話したの覚えています。みれいちゃんは、誰からでも、好かれてお姉さんメイドさんやな、デコチェキ&チェキは、大事に、保管してるよ。みれいちゃんの後継者は、きららちゃん&ちゃまちゃんやねん。しろくまちゃん&しずくちゃんかな、まあ誰でも、ええけど、盛り上げ戦隊は、健在やしな、カオリチャンのいた、なんば店が、メチャ最高のQSCSステージカオリチャン&まぁむちゃんのライブは、いまでも、忘れられない思い出やな、ステージが、広くて、大きいのは、魅力的で、てっぺんやねん。その次が、ヘブンズゲートやな、全国制覇は、札幌狸小路入国してやな、みれいちゃんのダンスメチャ最高だったよ。ありがとうございました じゃあまたねん応援してるからね

オムにゃん

昨日、やっと会えた

今日はツイキャスもチラ見して見てなかったブログも見てます。可愛くないなんてないのに…マネマスやドリームになることもなくお日様でマイペースなみれいが好きでした。ファイナルイベントに予約物販がある事今頃分かって後悔してます…じゃ、いつか会える事を楽しみにしてます。

けいた

ファイル当日。

お疲れ様です。
いよいよファイル当日になりましたね。
お日様入国の私は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今日は目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

たけのこ

ついに、、、

こんにちは〜。

今日がラストお給仕かぁ。

お日様戦隊のみれいちゃんとは、
入れ替えの少しだったり、イベントだったりと
被ることが少なかったけど、
会えたら笑顔で迎えてくれるし、
話を振ってくれたり、
癒されてたよ。

今日は、最後まで楽しんでね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る