ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記 ファイナルしました♡

ファイナルしました♡

みれいファイナル♡


ご入国してくれたみなさん、配信見てくれたみなさん、入国できないから!って前祝いに駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました(T_T)


3年間の集大成どうでしたか?


ファイナルを決めてからみんなが寂しいって言ってくれてびっくりしたし嬉しかったです


ここ1週間くらい、過去のメイドちゃん仲間も会いに来てくれたりして、たくさん懐かしい気持ちにもなりました:thought_balloon:


みれいが夢の国に来たときはお絵かきもダンスもなにも上手にできなかったし、常にけっこう緊張してたんだけど


それでもずっと楽しかったのを覚えています


もちろんたくさんお給仕していくなかで上手くいかないこともあったけど、楽しいが勝ってたからここまで続けられました!


それは優しく見守ってくれたみんなのおかげです(,,˃ ᵕ ˂,,)


みれいは本音を話すの得意じゃないんだけど、最後だったからみんなに思ってたこと言ったり気になってたこと聞いてみたりしました


嬉しい言葉たくさんもらえて後悔なにもありません( ◜◡◝ )


1番嬉しかったのはみれいがいたからSNJKに来るようになったって言ってもらえたこと


ありがたいことにいろんな方にそう言ってもらえて


みんながSNJKに来るその原因になれたことが本当に嬉しいです


遠くに住んでる方もいればお仕事や学校が忙しい方もいたと思います


そんな中みれいのために大事なお休みを使って会いに来てくれて


その行動ひとつひとつに愛を感じてました


みんなはみれいに会えて嬉しかったですか?


みれいを応援するの楽しかった?


実力不足なとこたくさんあったし、私はみんなにとって良いメイドちゃんだった自信があまりないんだけど


みれいに出会えたことがみんなにとってプラスになっていたら満足です



ファイナル当日、ソウルメイトセレモニーとかライブのときとか、周りのメイドちゃんがめちゃくちゃ泣いてくれて:joy:


最後のライブでバズーカ構えながら大泣きしてたたちばなの姿ずっと忘れない:joy:


みれいがファイナルの日1滴も涙を流さなかったのには理由があって〜、、


やっぱり自分で決めたファイナルだから自分が寂しがったり嫌がるのは違うと思って涙は最後まで我慢しました


もちろん寂しくて名残惜しい気持ちはあったけどね( ◜◡◝ )


素敵な日にできるように私もがんばりました!


3年間のどこかで、少しでも関わってくれた全てのみなさんありがとうございました♡


もうメイドのみれいに会うことはないと思うけど、お月様で元気に過ごしてるし、地球にも遊びに来るからそんなに寂しがらないでね


長くなっちゃったから別で写真とかたくさん載せるね♡全部ちゃんと見てください!コメントも待ってます、どれだけ長くてもいいよ、みれいのこと好きでいてくれたみんなの気持ち知りたいから今まで見るだけだったーって人もぜひコメントしてください!!!


ばいにゃん:black_cat:

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!