ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まんまるお月さま日記

さいごのお願い

こんにちは〜〜


今日はファイナルについて書こうかな〜〜と思ってますけど何書いたらいいんだろう!?


まあファイナル発表してからいろいろ、寂しい〜って声とか頂いてて嬉しいというかみんながそんなみれいのこと想ってくれてたんだ〜って知ってびっくりしてます:thought_balloon:


みんなはみれいの最後の日、どんな日にしたい?(逆に聞くスタイル)


けっこう決めてから発表まで早くて自分自身まだファイナルの日のビジョンが見えてないんですけど、


3年間夢の国にいていろいろなわがまま叶えてもらったから、どうせならまだ叶ってないこと叶ったらいいなって思ってはいます:star:


具体的に言うと、かわいいシャンパンに囲まれたいです!!!


とか言ってみます

みれいがおねだり苦手なのみんな知ってるかもしれないけど最後くらい言わせて:sob:


ずーーっと憧れなのが、エンジェルです:pleading_face:

あのかっこいい箱!

あれ抱きしめたいので、もし、みれいに最後何かしたいと思ってくれる方がいたら、待ってます:smiling_face_with_tear:

1番憧れてるのはピンクの、蓋がちょっと透明になってるやつ!何年も憧れてます、、


それ以外でも、もしみれいに何かしたいと思ってくれる方いたら相談してください!まだ1ヶ月あるからね:thought_balloon:


まあファイナルしてもどこかで元気に生きてるのでそんなに悲しまないで最後の1ヶ月ちょっと楽しんでもらえたらなって思ってます:dizzy:


ファイナルに向けて?なんかブログとかどういうこと書いたらいいかわかんないので聞いておきたいこと知りたいことあったら教えてね



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!